人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんだ、このぶつぶつは ∑(□゜/)/キャー!


 昨日は娘から脅迫めいたメールをもらって

 やっと重い腰をあげて病院へ


 熱もなく、吐き気は多少あるものの吐くわけでもなく

 お腹ももやもや?

 なんか今の風邪はそんな感じらしい

 点滴を打ってもらい薬をもらって帰ってきた


 おかゆを食べ一眠り

 さー仕事に行こうと起きたら

 キモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!!!

 なんと首から下に、じんましんらしきものがばばーっと



 また、すぐに病院へ

 先生から「薬でそうなることは絶対ないから何か食べた?」

 と、聞かれ

 「前の夜から何も食べずお昼はおかゆを食べたし」

 「それで出るわけはないなー」と、先生

 「疲れからでも出るから」と言われ、またかゆみ止めの薬をもらい帰宅




 夜に病院からもらった薬を飲んだら、また凹凸

 /( .― .)\?にな  やはり薬ではないのか?

 とりあえず薬はやめてみた






 昨日も一人晩酌

 私だけならなんでもいいので写真もな~し(^^ゞ






 今日のわんこ

 
なんだ、このぶつぶつは ∑(□゜/)/キャー!_b0124693_8422676.jpg


 『父ちゃん  明日は休みだから今日は飲むのか?

  先生から食べすぎはよくないって言われたんだろ?

   我慢できるかなー  (■皿■) 二ヒヒ』









今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
by parumama | 2013-01-24 08:50