ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんだ、このぶつぶつは ∑(□゜/)/キャー!


 昨日は娘から脅迫めいたメールをもらって

 やっと重い腰をあげて病院へ


 熱もなく、吐き気は多少あるものの吐くわけでもなく

 お腹ももやもや?

 なんか今の風邪はそんな感じらしい

 点滴を打ってもらい薬をもらって帰ってきた


 おかゆを食べ一眠り

 さー仕事に行こうと起きたら

 キモ━━(:.;´゚;3;゚`;.:);.゚:;ж;:゚;;.:).´;_ゝ;`:,):.;´゚:ё:゚`;.:)━━!!!

 なんと首から下に、じんましんらしきものがばばーっと



 また、すぐに病院へ

 先生から「薬でそうなることは絶対ないから何か食べた?」

 と、聞かれ

 「前の夜から何も食べずお昼はおかゆを食べたし」

 「それで出るわけはないなー」と、先生

 「疲れからでも出るから」と言われ、またかゆみ止めの薬をもらい帰宅




 夜に病院からもらった薬を飲んだら、また凹凸

 /( .― .)\?にな  やはり薬ではないのか?

 とりあえず薬はやめてみた






 昨日も一人晩酌

 私だけならなんでもいいので写真もな~し(^^ゞ






 今日のわんこ

 
b0124693_8422676.jpg


 『父ちゃん  明日は休みだから今日は飲むのか?

  先生から食べすぎはよくないって言われたんだろ?

   我慢できるかなー  (■皿■) 二ヒヒ』









今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19887686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2013-01-24 10:33 x
あれれ、薬疹かなぁ。
ちょっと心配だから、薬やめて正解かも…
確かに疲れがたまっても出るから、気をつけないとだねぇ。
父ちゃん、早く良くなりますように。。。

一人晩酌、もちろん適当でOKですよね~
私の昨日ご飯も、一人適当で自分の分は写真公開
できません、いやとってもいません(笑)

Commented by トンママ at 2013-01-24 14:23 x
私も昭和の時代に(笑)
抜歯後の痛み止めとしてもらった薬で顔から足の先まで湿疹?薬疹が出て、鏡見るのも気持ち悪かったことがあったのよ
赤いブツブツが鳥肌もんーーーーーーー^^;

で、結果は、その薬はピリン系だったから私にはNGだったみたいです。
その後はお医者さんに罹っても、ピリン系でこういう事があったということを言って今に至ってます!


旦那さんは夜遅くまでの仕事だし、まぅ女史が言うように
疲れもあると思うから気をつけてね!!!
アラフィフ同志君♪(笑)
Commented by ちくわ at 2013-01-24 23:33 x
それって薬疹じゃないの~
母が以前なったわ。

お大事に。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-25 08:51 x
まぅちゃん♪

おかげさまで薬をやめたら今のところ
ぶつぶつも大丈夫そう(*^。^*)
風邪のほうも良くなって晩酌もやっちゃってます♪
ご心配をおかけしました(__)

一人だと、つまみはなんでもいいもんね
写真を撮るほどいいものは食ってないのよね主婦は(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-25 08:53 x
トンママ♪

やはり薬でも、そうなることはあるんだね
旦那は初体験だったようで、ビックリしちゃって(^_^;)
怖いもんだね
でも、先生は・・・・・

本人も疲れがたまってたのはあるかもって
言ってたけどね

ご心配をおかけしました(__)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-25 08:54 x
ちくわちゃん♪

やっぱり薬疹だったのかな?
私は、そういうのがあるのも知らなかったもんで(^^ゞ

ご心配おかけしました(__)
もうすっかり良くなって晩酌もし出しましたから(^^♪
by parumama | 2013-01-24 08:50 | Trackback | Comments(6)