ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日も飲みましたな~(^^ゞ



 昨日は仕事から帰ってきてからコーヒー豆を買いがてら

 昼酌のつまみを物色し4時ぐらいから飲み始めたかな

 旦那お好みの焼き鳥「龍鳳」以外にも美味しい焼き鳥を見つけたので

 
b0124693_86418.jpg

 「しげちゃんの とり家」 港の海のそばにあるんだよね (黄色い看板が目印)

 ここのモツがいいんですよー

 見ての通り、いろんなものが混じってて飽きなく食べられる(^^♪

 それと、ここの唐揚げは美味しいのは知ってたけど、この皮チップがいけた~♪

 ビールにぴったんこヽ(^。^)ノ

 はまりそうな予感♪

 それと、昨日作った「エビのエスカルゴ風」のソースに

 パンをつけて食べてみたいらしくパンも買って

 私にはピザを作ってもらい

 
b0124693_8112465.jpg


 こちらも美味しかったね~♪
 
 お酒もすすむよ進むよすすむくん(いっちゃってます(笑))

 お次は

 
b0124693_8124470.jpg

 
 いつも、この時期になるといただくもの

 たらこではなく「鱈の子の醤油漬け」(^^ゞ

 待ってたんですよ~♪智香さん(●^o^●)

 好きなんですよね、これ♪

 作り方を教えてもらい何度か挑戦してみたんだけど、やはりうまくできない^_^;

 これでまた美味しくお酒が飲めました♪

 ありがと~智香さんヽ(^。^)ノ

 このお酒ももらいものですが、金粉が入ってるようです(^^♪

 この時期は自然な冷蔵庫があるので我が家の玄関前は

 梅酒やら日本酒やらワインが並んでおります(笑)

 夜は娘とスカイプをしながら飲めたので

 余計にお酒もすすんだようです♪

 きっと娘もあきれていたでしょう(笑)








 今日のわんこ

 
b0124693_823746.jpg


 酔っ払いには付き合ってらんないよ

 って感じでしょうか(^^)

 








今日もワンクリック応援よろしく

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
ここをポチっと押していただければ嬉しいです(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19897790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-01-26 11:19 x
蕁麻疹の要因がストレスの場合・・・その原因が私のようで怖いw

私がしばらく実家に帰ったら治っちゃったりしたらまずいので実家にはしばらく戻らないでおこうww

鶏もつの焼き鳥おいしそ~。こんな串があれば売れるだろうに、なぜ見かけないんだろ? 手間食うのかしら?

鶏もつ串は入手不可ですが、今日は我が家も焼き鳥に決定!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-01-27 08:35 x
ゆきさん♪

>その原因が私のようで怖いw

 えっ? 思い当たるふしでも?^^;
 もしかして私も?  考えたことがなかったわ~(笑)

 ここは焼き鳥の種類が少ないのが残念
 場所が場所なだけに、そこまで手を広げてもって感じなのかも
by parumama | 2013-01-26 08:28 | Trackback | Comments(2)