ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は班長引継ぎ会


 今日は午後から公民館で「定期総会」があり

 1年間やった班長ともおさらば(´ 3`)=3 ふぅ

 そのあとはご挨拶がてらの懇親会




 昨日のつまみ

 
b0124693_8221269.jpg


 昨日はシンプルなおつまみで(^^ゞ

 でも、このシンプルなイカのボイルが好き♪

 旦那はわさび醤油 私はソースマヨ(⌒o⌒;)






 今日のわんこ

 
b0124693_8253449.jpg


 日本海側のほうは雪で大変なようですが

 こちらはすこぶる、いい天気です♪

 申し訳ないぐらい(・・;)






 そろそろ真っ黒な煮卵が食べたいなー( ̄ー+ ̄)ニカッ!








ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19902916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-01-27 08:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)