ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

(_ _;)。。。ウゥ、、、雪が積もってる


 昨日、旦那が仕事から帰ってきた時に雪かきをしてくれたようですが

 今朝起きたら、また雪が積もってる( ▽ |||||;)

 でも、このぐらいで愚痴ってちゃいけないいけない(^^ゞ





 昨日のつまみ

 
b0124693_8394399.jpg


 娘から美味しかったよって教えてもらった「鶏のオーブン焼き」

 皮もパリパリしてて、とてもオイスターソースだけとは思えない美味しさ♪

 これはおすすめですヽ(^。^)ノ  リピ決定!






 今日のわんこ

 
b0124693_8425175.jpg



 


 おまけ

 
b0124693_843978.jpg


 まさにプリンを飲むって感じ(笑)

 最後のほうは味わうよりも、吸うとそのまま喉チン子のほうへズズズ

 ご年配の方はお気をつけて(笑)






 仕事行く前に、ちょっくら雪かきしてこようかな







ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-01-29 08:47 | 晩酌のつまみ