ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は最高気温11度だって♪



  11度なんて春の陽気じゃん(^.^)

  で、明日は氷点下1度って( ̄□ ̄;)マジか!? 

  って、ことは夜にはグッと冷え込んでいくんだね

  今日の夜は同級生との女子会

  昼の陽気に誘われて薄着で行かないよう気をつけなきゃ







 今日のつまみ

 
b0124693_7272636.jpg


 クックパッドさまさまから見つけた鶏肉の赤ワイン煮込み

 赤ワインがチョッとしかなかったから白ワインを入れてみた

 びみょ~~~~~~~o(^◇^;)o

 また、このフキも筋が多くびみょ~~~~~~◎( ゚ ●゚ ;)◎









 今日のわんこ

 
b0124693_7401178.jpg


 






 太陽がまぶしいぃーヽ(^。^)ノ

 向かいの窓に反射してる

 今日の気温で雪も全部溶けちゃうかな













ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19934622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2013-02-02 09:51 x
こちら関西の西の端も
昨日から暖かくなってます☆
で?そちらは11度~翌日1度??!!
気温差10度は厳しい~~~~
風邪ひかないようにね!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-03 10:27 x
hisamiさん♪

今日の気温零度だって~
昨日の気温11.6度
12度近い差(^_^;)
ほんと体調を崩さないようにしなきゃ
ありがとね(*^。^*)

hisamiさんも忙しい中、体調崩さないようにね♪
by parumama | 2013-02-02 07:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)