ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

4人で女子会(●^o^●)

 昨日は同級生たちとの女子会に行ってきました(^^♪




 その前にお昼に食べたランチが美味しかった~♪

 ご近所にある「福満楼」

 
b0124693_10175450.jpg


 おかゆも美味しく、またこの豚肉の北京ダック風も美味しく

 お腹もいっぱいになり大満足ヽ(^。^)ノ

 
b0124693_9424229.jpg


 これでお肌もツルッツルッ?(^^)

 それと、そこのオーナーが旦那の知り合いだった(^^ゞ

 「どんだけ若い奥さんもらったのかと思った」って ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 社交辞令と分かっていてもうれしいじゃないですか~

 それもあって倍美味しくいただけたのかしらん(笑)






 こちらは女子会でいただいたお料理

 
b0124693_949368.jpg


 お店は六日町にある久保田ビルの2階「南風堂」

 お友達の中の一人の娘さんがバイトしてるようでした(*^。^*)

 今回はここで(´∀`*)ノシ バイバイ

 一人は御帰宅(3月2日にライブがあるんだってー ビックリ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━)

 あと二人は小料理屋? 

 私は、もっちろん歌を(^O^)/ いつもの友達のところへ

 知り合いに会い 気がついたら3時だった~(笑)





 旦那は一人

 
b0124693_102112.jpg


 こちらで晩酌(^^)

 私が用意しましたよ。

 催促もありお寿司をお土産に(なんか逆じゃない?(笑))






 そうそう友達のところで飲んでたら、私の携帯がぎゅんぎゅんと鳴った

 『緊急地震速報』だった。

 周りでもなってて地震が来るよー 

 震源は十勝地方中部 マグニチュード6.4

 釧路のほうで震度5強  八戸は震度4だった

 みんなでいるせいか、それほど怖いとは思わなかった

 娘にメールをしたら彼がそばにいたので怖さも和らいでいたよう(*^_^*)

 良かった良かった♪

 旦那は家に帰る途中の車の中でラジオから緊急地震速報が・・・・・・

 とりあえず止まって様子見(落ち着いてますなー)


 震度5強のところは停電や断水、ケガをした方もいらしたようで

 余震のほうも心配されますが、大きな事故につながらず良かった









ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19939495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メグ♪ at 2013-02-04 07:37 x
相変わらず睡眠時間を削って飲んでますね〜(笑)
女子会をしたお店のお料理は、量が多いね@@
お皿に目一杯入ってるお店って、なかなかないもんなぁ

地震速報でそちらの方が出る度に、もんろーさんのことを思い出してます、無事でなにより
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-04 08:52 x
メグさん♪

4000円の飲み放題だったんだけど
料理がナシゴレンもついて、全部で10品
飲むと、あんまり食べない私は残してしまった(^^ゞ

旦那を仕事に出した後は、しっかり寝てますよ(笑)

気にかけてくれてありがとう(*^。^*)
大きい地震は勘弁願いたいですね
by parumama | 2013-02-03 10:23 | Trackback | Comments(2)