人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日からお天気が荒れちゃう?


 今日の天気予報は雨のち雪

 気温は5度も上がる予定にはなってるようだけど・・・・・・・

 明日、仕事が終わったらフェリーに乗って八戸に帰ってくる娘

 体調がいまいちなのに、波が高そうなのよね

 覚悟して乗ってきてね(-_-;)







 
 昨日のつまみ

 
今日からお天気が荒れちゃう?_b0124693_8191179.jpg


 旦那が作っといてくれたハンバーグで

 『ハンバーググラタン』を作ってみました♪

 塩タレアボカド&まぐろ








 あと何やら、いらぬ写真が入っていたので

 ちょっくらいたずらをして

 
今日からお天気が荒れちゃう?_b0124693_8225667.jpg


 お昼に食べたようです











 今日のわんこ

 
今日からお天気が荒れちゃう?_b0124693_8233698.jpg




 今日の占いはビリだった(-_-;)

 何事もなく無事、仕事が終えれますように(*^_^*)







ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-02-07 08:27 | 昼食&おつまみ