ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風がひじょ~に強い!

 昨日の夜中から風が強くて何度も目が覚めちゃったよ(-_-;)

 今のところフェリーの欠航はなさそう(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3 ほっ





 
b0124693_8414547.jpg


 昨日のつまみは旦那も私もお気に入りの

 「とり家」さんの焼き鳥&皮チップ

 あとは蛸キムチと挽肉と春雨炒め

 ダメだ~この皮チップ

 ビールとものすごく相性が良くて飲む飲む(^_^;)

 ちと飲み過ぎ感が(~_~;)







 今日のわんこ

 
b0124693_8452111.jpg


 うしろ姿で失礼(^^)








 おまけ

 
b0124693_8461226.jpg


 
 先週は旦那はお休みではなかったので昼酌はお預けでしたが

 今日はお休み(^^♪

 夕方から知り合いのお店で焼き肉だ~ヽ(^。^)ノ

 にんにく食べて風邪菌をシャットアウトだ









ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19962890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-02-08 08:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)