ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

焼き肉食べてきた~ヽ(^。^)ノ

 昨日は旦那がお休みだったので夕方から

 
b0124693_9295033.jpg


 知り合いの焼き肉屋『食楽園』に行ってきた

 今のところに引っ越してから遠くなってしまったので

 行く回数は減りましたね(^^ゞ

 行ったら飲みたくなるので行きは車で帰りは代行で(^^)





 食べたかった牛タン♪
 
 
b0124693_921025.jpg


 美味しそうでしょ♪
 
 美味しいんです(^^♪

 
b0124693_9214372.jpg


 私はもうこれだけでビールがいっちゃいます♪

 
b0124693_9222134.jpg


 いや~どれもこれも美味しかった(*^。^*)

 〆は

 
b0124693_9303030.jpg


 旦那が作るユッケジャンスープも美味しいですが

 なんか違いますね、ダシなのかな?

 美味しいです♪



 いや~大満足♪   ごちそうさまでした(__)








 今日は娘が帰ってきてまして夜は友達と3人で

 山崎まさよしのコンサートに行ってきま~す(^O^)/






ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19968083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-02-09 09:31 | Trackback | Comments(0)