ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきましたコンサート♪


 昨日は「山崎まさよし」のコンサートがあり

 私と娘と友達の3人で行ってきました(*^。^*)

 
b0124693_18451243.jpg


 
b0124693_1855278.jpg


 席も前のほうでしっかりと見れ、とても良かった(^^♪

 あたりまえですが歌が上手だし笑顔が良かったね

 実物のほうがはるかに良かった♪

 と~っても楽しかった(^^)

 誘ってくれた友達に感謝(^O^)/ ありがと~♪









 それから3人で予約してた紗代

 
b0124693_18591466.jpg


 飲み放題には入ってなかったのですが娘が苫小牧から来たということで

 あらごしのお酒をいただき2本空けちゃったようです(笑)

 ありがとうございます(__)

 お次はいつもの友達の店へ♪

 こちらでは焼酎1本いただいたようです

 ごちそうさまでした(__)

 昨日も楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)


 旦那は一人寂しく

 
b0124693_1982728.jpg


 今日は一緒に飲めるからね♪






 

 お昼に食べた

 
b0124693_1964178.jpg


 娘からリクエストされていた天丼

 お父さん、張り切って作りましたよ♪

 「美味しい 美味しい♪」と連呼されてご満悦のようでした♪






 




ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19974920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-02-11 08:59 x
楽しかったね♪
娘っ子も楽しんでもらえたようで、良かったよ~~~(^-^)
また来月、楽しもうね!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-12 08:46 x
あさくぅさん♪

娘も初のコンサートだったけど楽しかったって♪

誘ってくれてありがとね(*^。^*)

来月も楽しみますよ♪
by parumama | 2013-02-10 19:11 | Trackback | Comments(2)