ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

体が痛いです(~_~;)

 先週の土曜日のコンサート帰り初転びしてしまいました(^^ゞ

 決っして酔ってではございませんよ

 酔って転んだほうがまだ良かったか(笑)

 右側の足の付け根というかけつの横というか、なんか痛いです

 あと肩をぶつけたのか痛いです^_^;

 



 昨日のつまみ

 
b0124693_8344567.jpg


 娘からのリクエスト

 「カムジャタン」を作りました

 あとは旦那が作ってくれてたハンバーグ♪



 今日は娘が帰っちゃう

 今まではフェリーでの見送りで、なんか後姿を見るのが嫌でしたが

 今は帰っても待ってくれてる人がいるので、帰っていく姿を見ても

 寂しさを感じなくなった(*^_^*)








 今日のわんこ

 
b0124693_838977.jpg






 お天気は良さそうですが日中は氷点下らしい

 寒さ対策を万全に(^^)




ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-02-11 08:40 | 晩酌のつまみ