ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさに雪かき開始


 朝起きてカーテンを開けたらΣ(´Д`;)  うあ゙

 雪が積もってる

 せっかく雪も解けて運転がしやすかったのに・・・・・・

 仕事に行く前に一稼ぎしなきゃ(^_^;)

 
b0124693_8332292.jpg


 一稼ぎしてきましたが、雪かきをしたすぐあとにまた雪が・・・・・・(~_~;)





 昨日のつまみ

 
b0124693_726268.jpg


 赤魚ってあんまり脂がのってないようなイメージだったけど

 昨日のはのってたな~

 チーズをのせるより焼いたほうが良かったか(^^ゞ






 今日のわんこ

 
b0124693_8344318.jpg


 おもちゃを片付けても、すぐに持ってきてしまう(^^)







ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19988499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2013-02-13 11:58 x
ワンピレートは片付けが楽☆(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-14 08:27 x
hisamiさん♪

確かに(笑)

でも食いしん坊旦那には足りない時が(^^ゞ
そこでやめとけば、ここまでのデブには・・・・・シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪
by parumama | 2013-02-13 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)