ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

湯豆腐


 昨日のつまみは

 
b0124693_721850.jpg


 湯豆腐でした(^^♪

 実家もそうでしたが鍋の真ん中に、鰹節や煮干しなどの入った醤油などを入れ

 湯豆腐にかけて食べる

 なかなか美味しいんですよね~(^^)

 我が家の湯豆腐は、いつもこれ♪


 
b0124693_7253861.jpg


 湯豆腐といったら熱燗でしょう

 ということで旦那は熱燗  私はビール♪

 ここんとこ毎月のように旦那の上司から、ものほんのビールを

 いただいてるので助かってます(*^。^*)

 お酒をいただくことが多いみたいだけど飲まないんだそうです

 




 今日のわんこ

 
b0124693_7284271.jpg


 珍しくパルがおもちゃで遊んでるところ

 ご飯の時だけテンションが上がり、遊んでるのよね♪

 かわいいでしょ(*^。^*)





 さっ、明日は苫小牧に出発だ~

 仕事から帰ってきたらお土産を買いに行って荷造りだヽ(^。^)ノ

 楽しみです♪

 少しの間、ワンちゃんたちはペットホテルにお泊りです

 でも、そこのお店はワンちゃんたちがいつものような生活に合わせて

 くれるのでワンちゃんたちもリラックスしてるようです(*^。^*)
 






ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/19993771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2013-02-15 14:18 x
お天気いいと良いねぇ~
みおちゃんもめちゃくちゃ楽しみみたいだし、
ゆったりのんびり楽しんできてねっ!

家族旅行、なかなか行けないお仕事だから…
本当に久しぶりなんじゃないかな?

良い思い出をたくさん作ってきてください!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-17 21:23 x
まぅちゃん♪

帰りは、杉吹雪になってもしかして、船揺れちゃう?
って心配してたけどぜんぜん大丈夫だった(*^。^*)
行きも帰りも、ずんなり帰ってこれた
普段の行いかしら(笑)

夫婦だけの旅行なんて初めてかも
娘にほんと感謝です♪
by parumama | 2013-02-14 08:22 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)