ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘に感謝感謝(*^。^*)


 ただいま~♪ヽ(^。^)ノ

 娘からの誕生祝いプレゼントの1泊二日の温泉旅行から帰ってきました♪

 


 先週の金曜日に八戸を出発

 
b0124693_20594033.jpg


 私たちだけの貸切となってました(笑)

 船も揺れず、すんなりと苫小牧に着きました

 着いたのは夕方、娘の職場へ直行

 娘の上司に挨拶をするのが第一の目的でしたが

 いろいろとあって会えずじまいとなりました(^_^;)



 
 で、そのまま娘が予約をしていてくれた登別の「まほろばホテル」へ

 
b0124693_2141056.jpg


 
b0124693_2142785.jpg


 夕食はバイキングでした

 
b0124693_2195015.jpg


 いや~食べた食べた♪

 カニも食べ放題で、旦那が一生懸命剥いてくれたのでバクバクと♪

 ステーキもやわらかくて美味しかった~おかわりしちゃったよ♪

 肝心のステーキの写真がなかった(^^ゞ



 そのあとは楽しみしてた露天風呂

 いやマジ良かった♪

 星も1個だけでしたがきれいに見えたな~(^^)

 冬の露天風呂はいいね♪ さいこー(^O^)/






 そのあとはグッスリ眠った

 と、言いたかったですが・・・・・・

 部屋が暑かった~ 何度目を覚ましたことか^_^;

 でも、気持ちよく起きれました♪

 さっ、朝の露天風呂へ(^^♪




 この続きは明日(笑)



ポイントが減ってしまいました
ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-02-17 21:17