ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週は寒いみたいだね(-_-;)

 日中の気温、昨日は2度とまだ良かったけど

 今日明日は氷点下らしい

 こちらでは春を呼ぶお祭り「えんぶり」

 今日までやってるのですが、早く暖かくならないかな~

 そう思ってるのに雪が降ってきたし(~_~;)






 昨日のおつまみ

 
b0124693_8442690.jpg


 昨日は和食で決めてみました♪

 なんか煮物が食べたくなっちゃって(^^♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8454089.jpg


 何を見てるのかな?









励みになってます(^^♪

ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20033081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2013-02-20 09:51 x
美味しそうな和食☆
日本酒が進むわ~~~
見てたらお腹空いた!!!グーって鳴ってる!!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-21 08:37 x
hisamiさん♪

旦那も熱燗でいただいてました(*^。^*)

まだまだ日本酒の良さがわからない私です(笑)
初心者はまず荷を飲んでみたらいいんでしょうね
by parumama | 2013-02-20 08:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)