ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

どのラーメンをいただこうか♪


 旅行のお土産として買ってきた

 
b0124693_8225363.jpg


 せっかく行ったのに2軒しか行けなかったので、

 買ってきちゃいました(^^♪

 本場で食べるのとは違うとは思いますが雰囲気だけでも♪

 チャーシューもメンマも煮卵も作ったし、お昼が楽しみ(*^。^*)






 昨日のつまみ

 
b0124693_82873.jpg


 かぶが安かったので何しようかなと思いクリーム煮を作りましたが

 うーん、クリーム煮は私にはあわないか(^^ゞ







 今日のわんこ

 
b0124693_8292759.jpg


 今朝は氷点下7度近くトイレの窓も凍ってました(^_^;)

 日中も氷点下3度らしいので、お出かけの時は暖房を切っていくので

 ワンちゃんたちには洋服を着せときました

 トリミングいったばかりなので寒いかなと思い。




 私もしっかりと相撲取りみたいに着込みました(笑)





励みになってます(^^♪
ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20039350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-02-21 18:36 x
私はエビそばが食べたいなぁ~♪
もんろーさんは本物?食べてましたが何から食べたんだろ~(^◇^)

わんちゃん’s、寒いと二人で寄り添ってたりするんですかね?
1人じゃないっていいですよね~人もワンコも♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-02-22 07:29 x
ゆきさん♪

4食も食べちゃいました(笑)
本場の「えびそば」はそれほど美味しいとは思わなかったのに
家で食べたら美味しかったわ~♪
なぜかしら(^^ゞ

二人でいるときは、たぶんですが息子のほうが
父親のほうに寄り添ってると思う
寂しがりやなもんで(*^_^*)
by parumama | 2013-02-21 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)