ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はお休み(*^。^*)

 外は雪が降ったようで真っ白

 朝から旦那の車の雪払いをした

 そのあとはまったりしてる063.gif

 配達の人が来た    まだパジャマ姿だ(^^ゞ

 まっ、いっか(笑)




 今日の予定は・・・・・・・・・洗濯物を干したら

 買い出しに出かけクリーニング店により花屋により

 旦那の昼休憩に合わせ昼食を作り風呂準備

 夜は知り合いの誕生会で~す067.gif




 昨日の昼酌のつまみ

 
b0124693_852073.jpg


 旦那お好みスタイル♪  ワインでタレだくの焼き鳥で一杯069.gif

 美味しそうだったので買ってきたワイン♪

 私は飲まないけど(笑)

 旦那に聞いてみたら飲みやすいと言ってた♪

 私はこの鶏皮揚げで068.gif  はまってます♪

 タラの香草パン粉焼きを頼んで作ってもらった♪

 美味しいよ010.gif






 今日のわんこ

 
b0124693_8565667.jpg


 こいつらもまったり(●^o^●)






 
b0124693_8573345.jpg


 お土産で買ってきたボンボン

 いろんなお酒のリキュールが入ってて美味しい♪

 




 励みになってます(^^♪
ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20051981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-02-23 09:19 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)