人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

荒れてます(~_~;)

 朝から雪が降ったと思いきや晴れて

 良かった~と思ったらまた吹雪いてきて、またやんで

 外でガチャンと音がしたので、もしや外に置いてた酒瓶が割れた?

 出てみたら雪かき用のスコップが風で倒れて、その拍子にワインも

 でも割れてなかった042.gif

 津軽のほうでは暴風雪警報が出てるようです

 これいじょう荒れないでほしいな






 昨日のおつまみ

 
荒れてます(~_~;)_b0124693_8483452.jpg


 ローソンで買ったおでん025.gif

 マグロは美味しかった~♪

 今日も食べていいよってぐらいの美味しさでした(*^。^*)






 今日のわんこ

 
荒れてます(~_~;)_b0124693_8504651.jpg


 ここんとこ二日続けてお昼にパンをあげてたら

 今日もないの?って顔をしてたので「今日はないよ」って言ったら

 この態度でした(笑)







 励みになってます(^^♪
ぽちっと押していただければうれしいな♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-02-24 08:56 | 晩酌のつまみ