人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から少しは暖かくなるかな♪



 今日の気温5度だって~ヽ(^。^)ノ

 天気も晴れだし、気持ちよく仕事ができるかな

 雪も解けてくれればいいな

 車は汚くなるけど^_^;





 昨日の昼は

 
今日から少しは暖かくなるかな♪_b0124693_8353142.jpg


 しっかりサラダもついてるところがにくいね~(^.^)

 1日経っていたため美味しくいただきました♪

 ごちそうさま~(^^♪






 昨日のつまみ

 
今日から少しは暖かくなるかな♪_b0124693_8372952.jpg


 ほんとは、このように作りたかったのですが(^_^;)

 時間がなく包み込んじゃいました(笑)

 味は良かったから、まっいっか037.gif

 
今日から少しは暖かくなるかな♪_b0124693_8384372.jpg


 あとはサーモンとアボカドのサラダと冷蔵庫にあった処分したいものを煮込んで(^^ゞ








 今日のわんこ

 
今日から少しは暖かくなるかな♪_b0124693_8402414.jpg




 今日のお昼はなにを食べようかな~





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-02-27 08:49 | 昼食&おつまみ