「ほっ」と。キャンペーン

メンチカツ何気に難しい(^_^;)


 初のメンチカツに挑戦

 
b0124693_7175733.jpg


 うーなんじゃこりゃemoticon-0107-sweating.gif

 もうチョッとキャベツを小さく切ればよかったのか

 大きく作りすぎたのか






 今日のわんこ

 
b0124693_7245770.jpg


 あら、ちっちゃくなっちゃったemoticon-0122-itwasntme.gif






 



 ここからは愚痴でーす

 スルーしちゃってくださいね(__)

 昨日の仕事中の出来事

 荷物を積んでる時に一緒に組んでた、ばばぁが悪気はなかったのはわかる

 振り向く際に私の顔に荷物が当たった

 思わず痛くて顔をおおったら

 「どうした?」と聞かれたから説明したら 

 それなのに「気をつけて~周りをよく見て」

 って、それは私が言うことでしょ! 間違ってるかな?

 
 もう一人の子はもう一人の子で、ばばぁと同じ間違いをしても

 私には言うくせに、ばばぁはスルー

 反対でも言える。 私には言うのにもう一人には言わないばばぁ

 なんで? ε-(ーдー)ハァ

 面白くないことがあると、すぐ態度に出す二人

 私には、そんなことできない

 それが当たり前だと思うんだけどな~

 自己中的なところ、よく似てます

 疲れます(-_-;)


 で、次は旦那

 地震関係のものを見てると「地震好きだもんな」と言う

 地震が好きな人っていますか

 あの大震災があって、チョッとは過敏になってるところはあると思うけど

 優しさを押し売りしても自己満足であって

 配慮がなければ意味がない


 誰かさんもそうですよー 好きな人には自分をさらけ出して

 好きな人にまで気を使ってると疲れてくるよ

 そんなことされてもうれしくないしね。

 精神的にやられちゃうよ

 ブロ友さんにもいたけどストレスがたまってくると涙が出てくるって

 私もそんな感じ。土曜日に涙が出た

 泣ける映画でも見ればいいのかな

 すみません長々と愚痴っちゃいました(__)









みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20083481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2013-02-28 10:16 x
もんろーちゃんが珍しいよね、こんなに吐き出すのって。
相当溜まってるな!
近くならお誘いして飲みながら毒吐き大会でもするのにねぇ
今年は来る?(笑)



女性の多い職場ってありがちだよね、いろいろと。
人に物をぶつけといて どうした?って言うのも絶対におかしいよね
そうはなりたくない、反面教師として心の中で笑っておきましょ!

Commented by ゆき at 2013-02-28 11:17 x
人との付き合いって本当に難しいですよね。。。
相手はもんろ~さんが我慢してるなんて全然おもってないでしょう、、、

私もストレスたまると泣いちゃいます。なんていうのかなぁ言葉に出すと大したことではないから言わないでいると、それが溜まってくるんです。
普段遠慮なしに夫くんには出してるつもりだけど、なんか些細な何かが溜まって、もどかしくて・・・静かに泣くんじゃなくて私は爆発しちゃうんですw  夫くんはビックリするし、きっと解ってくれてはいないけどスッキリしますw
Commented by BOO子 at 2013-02-28 15:00 x
お久しぶりでごめんなさい^^;
読み逃げばっかでーす。

もうね、底レベルな人にむかつくときはね
同じ世界の人間だとは思わないようにしてます。
”下界の人”とゆって解釈するとゆう・・・

ごめんなさい とか ありがとう とか
大事ですよね。

好きなお酒で発散できますように☆
Commented by あさくぅ at 2013-03-01 08:44 x
メンチカツ、成形するのが難しいかもねぇ~
意外と不器用???(^m^)

世の中色んな人がいるからねぇ~
これは土曜日に発散するしかないぞ!!
付き合うぜ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-01 08:48 x
トンママ♪

かなりたまってたかも(^^ゞ
こんな形でしか吐き出せない自分が1番嫌なんだけどね

今日は気持ちもすっきりしてるので
頑張ってこれそう(*^_^*)

ありがとね♪
遊びにいっちゃおうかね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-01 08:55 x
ゆきさん♪

ゆきさんも私と一緒かも~
知らないうちにたまってきてて、それが涙に・・・・

私も、たぶん旦那にあたってるのかも
甘えてるんだね、きっと
反省反省

ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-01 08:58 x
BOO子ちゃん♪

いえいえこちらこそ読み逃げばかりで(^^ゞ

あの大変な時にも、なんて書いていいかわからず
素通りしちゃって、ごめんね(__)

そうね、かわいそうな人とは思うようにはしてるんだけどね
どうも・・・・・・(^^ゞ

ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-01 09:00 x
あさくぅさん♪

マジ不器用です(笑)
てぼっけっていうですか~(^^ゞ

そうだね土曜日発散だね♪
付き合ってくれてありがとう(*^_^*)
by parumama | 2013-02-28 09:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧