ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天気がわるっ


 今日は気温が9度も上がる予定

 でも午後からはemoticon-0156-rain.gif

 暗いです

 心まで暗くなりそう

 って、昨日まで暗かったんですけどね(^^ゞ

 でも今日はスッキリemoticon-0157-sun.gif

 ブログやってて良かったわ~

 私の愚痴を聞いてくれた皆々様方ありがとうございました(*^_^*)





 昨日のつまみ

 
b0124693_834152.jpg


 今日は旦那はお休みじゃないので昼酌はお預け

 夜のつまみを考えねば







 今日のわんこ

 
b0124693_844794.jpg







 私のブログを読んで、すぐにメールをくれた娘

 いつのまにか大人になってたのね(あたりまえか(笑))

 ささえられました(^^)  ありがとね♪


 旦那も嫌なら無理して働くことはないと。

 そう思ったら楽に仕事ができそうemoticon-0116-evilgrin.gif








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20089082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 舞桜 at 2013-03-01 21:20 x
ちょっと元気になって、まだよかった。
昨日の記事見て、すごく心配だったんだけど…
コメントも残せずごめんです。。。
心では、ずっと早くざわざわが収まりますように、
って祈ってたんだよ。きっと、みおちゃんもだねっ。

世の中、本当に不条理なことがいっぱい、、、
人間関係のストレスが一番体に悪いとです。
私も嫌ってほど体験したから、自分が同じこと
をしないようにって気を付けています。

ストレスためると涙、、、 私もそう。
でも、その涙をため込むと余計心が重くなるから…
思いっきり泣くのもすごくいいと思います!
ただ、顔がはれるのでそのあとしっかりアイシングして
くださいね。そのケアができるようになったときは、もう
90%回復してますから (笑)

でぶりん・もんろーさんに早く笑顔が戻りますように…
みんなみんな、味方だし応援団ですからねっ!!!
Commented by ちくわ at 2013-03-01 23:10 x
家族のパワーってスゴイよね~ホントありがたいもん。
おはばに負けないで~

旦那様の言う通り・・・
嫌だったらケツまくって辞めちゃえぇぇぇ~
おっと下品でしたね退散タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
Commented by でぶりん。もんろー at 2013-03-02 10:08 x
まぅちゃん♪

いえいえぜんぜん気にしないで(*^_^*)
みんなにささえられ、なんとか元気になったので♪

ありがとね♪
またくじけそうになったら愚痴を書くから(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-02 10:09 x
ちくわちゃん♪

みんなのおかげで、なんとか元気をもらいました(*^_^*)
ありがとね♪

もう我慢ができなくなったら、ぐだまいて
辞めて帰ってくるわ(笑)
by parumama | 2013-03-01 08:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)