人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ことごとく失敗(~_~;)


 今日はひじょ~に風が強い!

 まだ天気がいいからいいけど



 タイトルにも書きましたが、何が失敗したかと言うと

 こないだはメンチカツ

 で、今回は

 
ことごとく失敗(~_~;)_b0124693_9402686.jpg


 前に旦那に褒められた「カルボナーラ」を作ってみた

 020.gifカルボナーラじゃない!

 ただのクリームスパだ

 はぅ・・・。 ε=(´。` ) なにをやってもうまくいきませんなー






 昨日のつまみ

 
ことごとく失敗(~_~;)_b0124693_9451798.jpg


 
ことごとく失敗(~_~;)_b0124693_9555779.jpg


 
ことごとく失敗(~_~;)_b0124693_9561562.jpg


 いつも行ってるクリーニング店の店員さんにいただいた♪

 この時期になると毎年100個ぐらい作るんだって

 お孫ちゃんとか知り合いに配ってるって。

 私もおすそ分けしてもらっちゃった(^^)

 じょうず~♪038.gif 美味しかった(^^♪

 ごちそうさまでした






 今日のわんこ

 
ことごとく失敗(~_~;)_b0124693_9564350.jpg



 今日は1日中、風が強いんだろうな~

 夜はライブを見に行く予定

 初めて行くんだけど楽しみです(*^。^*)




 

みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-03-02 09:58 | 昼食&おつまみ