ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきましたライブ(^^)


 初めてのライブ

b0124693_1110923.jpg


 楽しませていただきましたemoticon-0169-dance.gif

 誘ってくれてありがと~でした♪



 そのあとはお友達と、いつもの紗代

 
b0124693_1121336.jpg


 今回は「晩酌セット」飲み物一杯ついて1500円なり~

 もちろん1杯ではすみませんが(笑)

 なんか常連になりつつあります(笑)

 なんせ居心地がよく、ママさんがいいね(*^。^*)

 それからは、いつものいつもの友達の店に行こうとしたら

 ナンパされた(爆)

 と、いってもライブを見る前に、チョッとフライングして飲んだお店で

 たまたま居合わせたお客さんに、また帰り際に会いまして

 そのまま近くのお店へと

 ビールを1本いただき退散

 こちらのママも面白かった~(笑)

 いつもは着物を着てお店に出てるようですが

 天気が天気だったので今回はやめたんだって

 着物姿も見てみたいですね(^^)

 その一緒にいた方が、なんと息子の高校の先生だった

 もしかして教わったことがあるのか?(^^ゞ

 


 最後は友達の店でカラオケを歌って終了!

 友達に「心が病んでるね」って(笑)

 確かにそうかもemoticon-0140-rofl.gif




 旦那の一人晩酌セット

 
b0124693_11351364.jpg




 今日のわんこ

 
b0124693_11334241.jpg


 
b0124693_1134444.jpg


 失礼しました(^^ゞ






 


みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20098289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-03-03 11:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)