ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっちゃった(>_<)

 寝坊しちゃったよ~(-_-;)

 おかしいなーなんで目覚ましが止まってたんだろうか

 止めた記憶もないし・・・・・・・・

 昨日だってアルコールは飲まず10時には就寝したのに



 戸がバーンと閉まった音で眼が覚め

 まだ怒ってるのかと思ったら、時計を見てびっくり!

 6時44分!!!!!

 いつもは6時に起きて、旦那を6時半に起こさなきゃいけないのに

 あちゃー(>_<)

 旦那が目覚めてくれたおかげで遅刻は免れましが・・・・・・・・

 すみませんでした(__)

 でもおかしいな~なんで止まってたんだろう?

 いやがらせ?(^^ゞ







 土曜日は友達んちで宅のみ

 
b0124693_8341655.jpg


 お義母さんがいるのに遅くまですみませんでした

 愚痴発散できたでしょうか

 かなり精神的にまいってるようで帯状発疹もできたって

 夜7時から1時まで部屋に居座るって・・・・・・考えられないわ~

 ほんと大変だよ

 
b0124693_8343810.jpg


 家にビールサーバーがあるのにはびっくりしました(笑)

 美味しかった~♪

 ごちそうさまでした(^^♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8353339.jpg


 今日はすみませんでちた






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20134662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2013-03-11 16:16 x
イカナゴ炊くのにバタバタで訪問が開いてすみません。
今日は震災の日なのでもんろーさんとこ真っ先に来ちゃった。

お友達の家でお食事いいな~!

もう耳は大丈夫?
この年になると色々出てくるからね。

無理しないで優しい旦那様にお任せして
ボチボチ行きましょう♪
Commented by あさくぅ at 2013-03-11 18:55 x
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪
みんな色々あるんだねぇ~
吐き出してスッキリするなら、いくらでも聞いてあげるよ~~~

今月、ちょっと出歩き過ぎかな???(^_^;
旦那様に、「ごめんなさい」とお伝え下さい。m(__)m
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-12 21:48 x
okanさん♪

こちらこそ、ぜんぜん訪問もしてないのに
忙しいのに思い出してきてくれるなんて
感謝感激です(*^_^*)

耳のほうはいいんだけどね
めまいのほうが、まだまだ落ち着かないような(^^ゞ
気長につきあっていきますね
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-12 21:53 x
あさくぅさん♪

ほんといろいろあって大変だね
あれではストレスも溜まり放題だよ(-_-;)

大丈夫よ、気にしないで(^^)
お酒に付き合ってもらって、挙句の果てに
愚痴まで聞いてもらっちゃって感謝してます♪
今は唯一の吐き出せるお友達です(^^)
by parumama | 2013-03-11 09:08 | Trackback | Comments(4)