ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あれから2年経ったんだね


 昨日は寝坊から始まりバタバタしすぎて、仕事帰り銀行で

 『2時46分黙祷』この言葉を聞いた

 私も静かに祈った

 またあの時のことが鮮明に蘇る

 怖かったー  ほんと生きてて良かったって

 息子一人にさせずにすんで良かったなって

 2ヶ月くらい経ってから、なぜか涙がこぼれた

 気持ちが落ち着いたからなのか、余裕ができたからなのかはわからないけど

 話をしてて涙が出たっけ

 津波をなめてたらダメだね

okanさん気にかけてくれてありがとうでした(^^)



 昨日のつまみ

 
b0124693_840478.jpg





 今日のわんこ

 
b0124693_840312.jpg




 私の妹もまだ仮設住宅に住んでますが

 その仮設住宅からも出なきゃいけないみたいで・・・・・・

 改めて亡くなった方々のご冥福と1日も早い復興をお願いしたいと思います








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20140855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-03-12 11:32 x
もう2年も経ったんですね。
関東なので揺れだけの恐怖でしたが今でも鮮明に覚えています。
自民党さん、民主さんとは違うってところを見せてくれ~って感じです。

めまい、落ち着きましたか?お大事にしてください。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-12 21:56 x
ゆきさん♪

もう2年、まだ2年
思いは人それぞれでしょうけど、あの恐怖だけは
いつまでも残ってるもんですね
ほんと早い復興を願うだけです

いまだ、めまいと闘ってます(^^ゞ
Commented by patapataokan at 2013-03-12 23:30 x
リンクありがとう~。
きっと毎年3月11日=二男=もんろーさんだと思う。

本当に無事でよかったよ(^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-13 08:36 x
okanさん♪

そっか~次男くんもかー
辛い辛い日になっちゃったね(^^ゞ

辛い日にはなっちゃったけど、前向きに頑張ってる人がいるからね
次男くんもそうだしね(*^_^*)

誰かのブログで見ましたが
『生きててくれてありがとう』って
ほんとだね
by parumama | 2013-03-12 08:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)