ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これがメニエール病の怖さ?

 私の周りにもいたメニエール病の人

 みんな、めまいで大変でという話を聞いた

 起きれないとか、車を運転するのが大変だったとか

 お酒でごまかすとか(これはすんごいわかった~(笑))

 私は、めまいがしてもすぐに治まりそれほどと思ってたけど

 昨日、仕事中に急にめまいに襲われ調子の悪いこと

 つんのめってしまって手を床についてしまったのが2回ほど

 会社の人から「だいじょうぶ~」と言われ

 「ごめんごめん足があがらなくて」と、言ったものの

 辛かった~

 これがほんとのめまいなのかしら

 (゚∇゚;)ゲゲ!~これからこんなのと付き合うと思ったら

 でも死ぬほどの病気じゃないからね

 前向きに向き合っていかねばね(^^ゞ

 さっ、薬を飲もうっと





 昨日のつまみ

 
b0124693_8272233.jpg


 タコも春巻きもいただいたもの♪

 ごちそうさまでした(^^♪





 今日のわんこ

 
b0124693_8281569.jpg


 

 




みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20145345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2013-03-13 12:00 x
無理をしないで、、、リラックスが一番の薬です。

辛いよね、病院通いだって嫌になるよね…
どうか早く、症状が治まりますように。。。

貯め込む、それが一番だめですよ~~~
Commented by さくママ at 2013-03-13 16:01 x
そうそう!無理しないで!
目眩で怪我したら大変だよ!!
家族と友達とそしてわんこに癒してもらってーーー!
Commented by macokarei at 2013-03-13 23:46
ありゃりゃ~~
大変だぁ~~
無理しないで③
早く治るといいにょ~~
Commented by あさくぅ at 2013-03-14 08:40 x
大丈夫~~~???
めまいって、どうにもならないもんね。
無理せずお大事にね。

お酒飲んで大丈夫?
まぁ~発散しないと、余計めまいが起こりそうだし、程々に。。。(^‐^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-14 08:43 x
まぅちゃん♪

ありがと~(*^_^*)
あんまり気にせず気長に付き合っていきます

あまり溜め込まないよう上手に発散できるよう
がんばりま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-14 08:47 x
さくママ♪

うわぁ~久しぶりー(^O^)/
元気にしてましたか~

気にかけてくれてありがとう(*^_^*)
みんなに癒されながら頑張りま~す♪

で、ブログは辞めちゃったのかな?
なんか変なのが出るんだけど(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-14 08:49 x
macoさん♪

ありがとうございます(*^_^*)

なんとか上手に付き合っていきますね
無理せずに(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-14 08:51 x
あさくぅさん♪

波があるけど、なんとかいけてます(^^)

>お酒飲んで大丈夫?

 酒飲まないとやってらんないっしょ(笑)
 悩み事を抱えてるのは私だけじゃないからねー(意味深)
by parumama | 2013-03-13 09:05 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)