ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

喜寿 傘寿のW祝い


 明日は母の77回目の誕生日

 30日は父の80回目の誕生日

 喜寿&傘寿のお祝いをしようということになり30日に(*^_^*)

 両親とも3月生まれで私も3月生まれ

 4人姉妹の3番目の妹もこれまた3月生まれ(13日)

 妹の子供の長女もこれまた3月生まれ(2日)

 30日は飲んで歌ってお祝いをしてきまーす





 昨日のつまみ

 
b0124693_8273978.jpg


 残ってた日本酒もこれで終わり

 4分の1ぐらい残ってたかな

 飲み過ぎたのか、まだ眠っております

 旦那はお休みなので、たまにゆっくり寝るのもいいでしょう(^^)

 休みの日は子供みたいに、いつも早く目覚めてるので(笑)





 今日のわんこ

 
b0124693_8294970.jpg


 今日1日頑張ったらお休みだ~(^O^)/

 で、今日は昼酌だ~\(^o^)/







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-15 08:32 | 晩酌のつまみ