「ほっ」と。キャンペーン

飲み過ぎた~(~_~;)

 朝から二日酔い気味な感じです(^^ゞ

 昨日の昼酌のつまみが、私好みだったので

 もうしょっぱなから飛ばしちゃいましたよemoticon-0123-party.gif

 
b0124693_7453742.jpg


 久々のチーズフォンデュ♪

 emoticon-0167-beer.gifでギュッと(^^♪ 美味しかった~♪

 
b0124693_74947.jpg


 旦那がはるはるさんとこで見た

 牡蠣料理が気になり作った「牡蠣のにんにくのオイル煮」

 これがまたまた大ヒット♪

 このオリーブに牡蠣の出汁が出ててパンにあうあう♪

 牡蠣のベーコン巻もnaruパパベーコンがあうんだよね~♪

 これだもの酒もすすむってもんです(*^。^*)

 
b0124693_754255.jpg


 こんなのも飲んじゃいました♪ 私じゃないけど(笑)

 飲み過ぎて知らないうちに横になって寝てたらしく旦那に起こされた(^^ゞ

 いや~ほんと美味しかった♪

 ごちそうさまでしたemoticon-0102-bigsmile.gif




 今日のわんこ

 
b0124693_7582374.jpg


 今日の天気予報は曇りのち雨なんですが・・・・・・・・

 晴れてます♪

 こんな外れならおおいにけっこう(*^。^*)









みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20160892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-16 12:22 x
チーズフォンデュ
おいしそうです
うれしい食卓ですね
Commented by はるはる at 2013-03-16 15:58 x
でぶりんさ~ん、こんにちは!
うひょひょ~、旦那さま作ってくださったのね♪( ´▽`)
うれしー、ありがとです☆
チーズフォンデュもおいしそう!
そりゃあ、飲み過ぎてしまいますな(笑)
Commented by patapataokan at 2013-03-16 22:03 x
チーズフォンデュ、そういえば最近
作ってなかったわ。ワインにピッタリですね(^^

3月はおめでたいこと続きですね。
私、そう言えば父、今年82歳なのに
喜寿、傘寿、何もお祝いしてなかったわ^_^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-17 09:55 x
ryujiさん♪

久々に食べたチーズフォンデュまじ美味しかった~♪
大好きなつまみだと酒がすすんじゃいますね(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-17 09:57 x
はるはるさん♪

旦那がかなり気にいったようです♪
パンがサイコーに合うと(*^。^*)
教えてくれてありがとうでした♪

またいろんな料理参考にさせてもらいますね(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-17 10:00 x
okanさん♪

私はワインは苦手なのでビールでぐびぐびっと♪
ワインが飲める大人になりたいわ(笑)

>喜寿、傘寿、何もお祝いしてなかったわ^_^;

 今度は米寿がありますから♪
by parumama | 2013-03-16 08:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧