ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

風の強い日が多いね


 今日もまた風が強い

 ここんとこ多いね(~_~;)

 今日明日、会社で休む子が多く早出出勤となった

 私は明日、ここを6時35分に家を出なきゃ(-_-;)

 って、ことは起きてすぐに準備をして

 ワンちゃんたちには悪いけど早めに朝ご飯を食べてもらわなきゃ

 (_ _;)。。。ウゥ、、、きっつ







 昨日のつまみ

 おとといの残り物もあったので

 
b0124693_7174975.jpg


 こんだけ(^^ゞ







 今日のわんこ

 
b0124693_7182769.jpg





 今日のお昼は回転寿司だ~ヽ(^。^)ノ

 毎年、誕生日近くになるとはがきが届く

 1000円相当のものが無料で食べられる♪

 まっ、それだけでは足りないのでチョッとチョイス

 足りない分は旦那がご馳走してくれるって(*^。^*)






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20173874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-19 21:58 x
素適なおつまみ
お酒がおいしそう
わんちゃん なんか寂しげに
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-21 08:22 x
ryujiさん♪

自分の好みのつまみなら
お酒が進んじゃって困っちゃう(笑)

このとき、何を見つめてたんだろう?^^;
by parumama | 2013-03-19 07:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)