「ほっ」と。キャンペーン

予約投稿


 
 今日は早出出勤のため6時35分には家を出なければならないため

 予約投稿していきます

 上手に投稿できてるかな?

 何度か失敗してるから(^^ゞ

 今ごろは寒い中、冷蔵庫の中で仕事してるかな{{{(#´Д`)}}}





 つまみはアップできないので

 昨日の昼食を♪

 たまに行ってる回転寿司「函太郎」からバースディーハガキが届き

 
b0124693_18351475.jpg


 こちらをいただいてきました(無償で♪)

 去年も初めてハガキをいただいて行ったのですが

 初めてというのもあって茶わん蒸しとアイスは出てきたのですが

 肝心のプレートが・・・・・・・・・・

 なんか言うにも言えず、それだけ食べてほかの寿司を(^^ゞ

 もったいなかったな~

 今回はしっかりいただいてきましたよ♪

 普通のご婦人様なら、これでお腹いっぱいになるでしょうけど

 私は普通のご婦人ではないので(笑)このほかに

 
b0124693_1836345.jpg


 もちろん全部じゃないですよ(^^ゞ

 旦那も一緒ですから(^^)


 いつ行っても美味しい♪

 旦那様、御地になりました(^^♪

 満足満足(*^。^*)






 今日のわんこ

 
b0124693_18405347.jpg


 今日はいつもより2時間も早く朝食を食べたツーワンたち(^_^;)

 ごめんね





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20176018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-03-20 08:39 x
早朝出勤、お疲れ様です!!
今頃は、お仕事真っ只中でしょうか???

函太郎から、ハガキ来てた!来てた!
こんなご馳走が食べられるの???
そりゃ~逃さず行かなくちゃ!ですね。(^_-)
いつ行こうかなぁ~~~

土曜日、予約OKです♪
たのしみ~~~(*^^)v
Commented by hisami at 2013-03-20 10:05 x
お寿司~~萌えるわ☆
金曜のランチは寿司にしようかな☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-21 08:25 x
あさくぅさん♪

この時間は冷蔵庫の中で頑張ってました(笑)

これは行くっきゃないでしょっ!
良かったよ、すごく♪
お腹いっぱいになります(*^。^*)
普通の女性なら(笑)

土曜日オッケー(^o^)丿
誕生日当日だもんね、楽しもうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-21 08:26 x
hisamiさん♪

お寿司いいよね~♪
飽きないもの(^^)私は♪
by parumama | 2013-03-20 08:30 | 昼食 | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧