ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっぱりきたか「彼岸じゃらく」


 
b0124693_7115744.jpg


 昨日仕事から帰ってきた旦那が「見てみろー外」

 と、言うのでカーテンを開けてみたら

 「うっ雪が降ってる」

 彼岸じゃらく到来です

 「彼岸じゃらく」とは彼岸のあたりに水分を含んだ雪が降ることだそうで

 昨日は旦那と「来るのかね~ほんとに彼岸じゃらく」なんて言ってましたが

 やっぱり来ました

 今日は気温は1度と風も強く寒そうですが

 明日は11度まで気温が上がりそうで雪も溶けちゃうでしょう

 どなたさまも気温の変化で体調など崩しませんように(^^)






 昨日は早出出勤で予約投稿をしていったので

 つまみの写真はなしだった

 今日は二日分載せちゃいますね(^^♪

 
b0124693_719591.jpg


 おとといのつまみ

 
b0124693_7193918.jpg


 こちらが昨日のつまみ
 クックパッドさまさま♪から
 こちらも♪






 今日のわんこ

 
b0124693_7242253.jpg


 ねむそ~なパルの顔(*^_^*)





 
みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-03-21 07:27 | 晩酌のつまみ