「ほっ」と。キャンペーン

めざましじゃんけん勝ったのに・・・・・・


 おはようございます(^^)

  めざましテレビで「めざましじゃんけん」のコーナーで

  チョキ出して勝ったのに負けになってるよーemoticon-0106-crying.gif

  占いはビリだし・・・・・・・・・・

  今日はついてないのかemoticon-0107-sweating.gif





  昨日のつまみ

  
b0124693_7115587.jpg


  あさくぅさんが作ってた「ほうれんそうとシーチキン」のあえたものが

  美味しそうだったので真似て作ってみた♪

  旦那に好評だったよヽ(^。^)ノ





  今日のわんこ

  
b0124693_7212248.jpg

  
  天気予報は晴れのち曇りなのに曇ってる~

  もう今日は、全部ダメダメじゃんemoticon-0107-sweating.gif


  いやいや気持ちを切り替えて切り替えて(*^。^*)

  今日1日働いたら休みだー\(^o^)/

  よし!






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20186864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-03-22 08:42 x
ついてない日もあるさ~~~(^.^)

餃子、旨そう。。。
日曜日にでも作ってみようかな♪
手作りすると旨いもんね。(^_-)
ほうれん草とシーチキン、相性ばっちりでしょ!

いよいよ明日はパーチーだぜぇ~~~
Commented by koko at 2013-03-22 11:43 x
ビリということは私と同じ牡羊座?
インスタントコーヒーのんでがんばりましょ(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-22 21:41 x
ほうれんそうとシーチキン
おいしそう

餃子がいっぱい 素適な食卓うれしいですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-23 08:39 x
あさくぅうさん♪

なんでもそうですが手作りは美味しいよね♪
この餃子は手作りじゃないけど(^^ゞ

ほうれんそうとシーチキンの組み合わせばっちり♪

誕生日おめでとう♪
今日は、はじけようね~(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-23 08:41 x
kokoさん♪

3月28日生まれの牡羊座で~す(*^。^*)

コーヒー飲んで頑張りました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-23 08:42 x
ryujiさん♪

今回も美味しくお酒が飲めました(笑)

美味しいつまみで美味しく飲めるのが1番ですね♪
by parumama | 2013-03-22 07:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧