ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那飲み過ぎでダウン(-_-;)


 昨日の昼酌は、けっこう早めの時間から始まったのでした(*^。^*)

 
b0124693_8345649.jpg


 これで1500円はお得でしょ♪

 
b0124693_8261691.jpg


 先週に続き、これまた酒がすすむすすむヽ(^。^)ノ

 都会ではもう桜も満開に近いと花見客もいっぱいだとか

 我が家も一足早くお花見気分(笑)


 
b0124693_8275341.jpg


 はるはるさんに教えてもらった「牡蠣のオイル煮」が

 かなり気に入ったのか今回も(^^)

 ビールから始まり缶チューハイも飲み白から赤へとワインもすすむ旦那

 これだもの、二日酔い間違いなしだよね~(-_-;)





 
b0124693_8312983.jpg


 ストーブをつけようと思ったら

 たるとも一緒にテンションが上がっていたのか

 気づけばグイグイとストーブの前におもちゃ入れのカゴが(笑)





 今日はお友達の誕生日067.gif024.gif

 はじけちゃうよ070.gif






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20191112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-03-23 08:36 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)