ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しかったね(^^♪


 昨日は毎年恒例の3月の誕生会をしてきました067.gif(*^。^*)

 行きたいと言ってた「ラボーナ」でまずは乾杯♪

 お誕生日おめでと~038.gif

 
b0124693_1934073.jpg


 外では

 
b0124693_18464647.jpg


 わかりづらいと思いますが(^^ゞお肉を焼いてるんです

 なんと、ここのマスターも昨日がお誕生日でした(笑)

 あさくぅうさんと一緒(*^_^*)



 2軒目はいつもの「紗代」で♪

 
b0124693_18483396.jpg


 なんとここのママのお姉さんと、あさくぅうさんが知り合いでこれまたビックリ(^^)



 3軒目はこれまたいつものお友達のところで♪

 
b0124693_18582757.jpg


 写真お借りしちゃいました(笑)

 誕生日プレゼントももらい、ワインもいただき日本酒まで

 これが効いた~(二日酔いに(笑))

 ありがとうございました040.gif

 今年も楽しい誕生祝ができました(●^o^●)

 感謝感謝(^^♪





 旦那のおつまみは・・・・・

 
b0124693_191231.jpg


 こちらで、一人でも美味しく飲めたそうです(^○^)




 
 今日のわんこ

 
b0124693_1922595.jpg


 








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20196982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-24 20:14 x
お誕生会 素晴らしいですね
御目出度うございます
皆さんで楽しいディナー
楽しいとときですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-25 08:40 x
ryujiさん♪

ありがとうございます(*^。^*)

年をとるのはイヤだけど(^^ゞ
誕生会はいいですね♪
いつまで一緒にできるかな
Commented by あさくぅ at 2013-03-25 08:54 x
誕生会、楽しかったね♪
久しぶりに二日酔いでした。(^_^;

ケーキの写真、FBから借りたのね!OK~~~
あの時は既に酔ってたから、写真撮る余裕がなかったもんね。
毎年の事ですが、楽しい誕生会になったね。(^‐^)
また来年もよろしく!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-03-26 08:42 x
あさくぅさん♪

うんうん楽しかった~♪
おっ、二日酔いだったんだ(^^)
あらごし飲ませたかいがあったわ(笑)

はっきり言って、このケーキの部分の記憶が
飛んでいます(^^ゞ

来年も、ぜ~ったいやろうね♪
by parumama | 2013-03-24 19:07 | Trackback | Comments(4)