ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ただいま(*^。^*)

 まずはこの旅を企画してくれた旦那様にありがとうございました040.gif

 近場に1泊でしたが、とても充実した旅行でした♪



 旅館に行くまでは、まだ時間があるようなので

 中尊寺を見に行ってきました

 暑くもなく寒くもなく風もなく、歩いていても心地良かったです♪

 
b0124693_7501867.jpg


 
b0124693_7503627.jpg






 部屋の窓から見えた風景

 
b0124693_831084.jpg


 
 チョッと休んでから夕食へ

 
b0124693_7512397.jpg


 バイキングだったので飲むのはやめ

 ひたすら食べました(笑)

 美味しかったヽ(^。^)ノ

 お風呂はさすがに登別には負けましたが

 お肌もつやつやになり露天風呂も良かった♪

 もうすぐに就寝です(^^ゞ



 朝風呂に入り朝食もバイキング

 
b0124693_7542032.jpg


 朝食に期待大だったのでチョッとガッカリ(^^ゞ

 まっ、夕食が美味しかったのでいいでしょう♪

 
b0124693_756971.jpg



 
 午後からは映画「相棒」を見て帰ってきました♪



 眠い目をこすりながら頑張って運転してくれた旦那に感謝しながら

 今度は部屋食で、ゆっくり飲みたいね(*^_^*)

 いい誕生日を迎えることができ『ありがとう♪』



 


みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20220516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-03-30 08:38 x
素敵な誕生日を迎えられて良かったね。(*^_^*)
旦那様に感謝しなくちゃ~~~

で、いつスマホになるの???
楽しみ~~~♪
Commented by hisami at 2013-03-30 09:23 x
旦那さんと一緒の旅が
一番の御馳走だね☆
良かったね~♪
Commented by patapataokan at 2013-03-31 21:59 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
御主人と旅行なんてやっぱり仲良しだね♪
   ↓
私はずっと7時半出勤だよ。
お陰で12時までに寝るようになりました。
健康にはいいかも(^^
Commented by ちくわ at 2013-03-31 22:29 x
楽しい時間が過ごせたね~
私は呑兵衛なんで夕食のバイキングはダメなんで必ず部屋食・・・
もちろん内緒で持ち込みよ(*´ノo`)コッソリ
朝食のバイキングはなかなか当たりがないよね~

でもラブラブで旅行よかったね(´∀`*)ウフフ
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-01 19:35 x
あさくぅさん♪

楽しい旅行となりました(*^。^*)
ほんと感謝ですね♪

スマホにしたい気持ちはあれど
なぜか前に進めない私がいるのでした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-01 19:39 x
hisamiさん♪

慣れ親しんだ人と行くのがいいですね(*^。^*)
天気も味方をしてくれて
楽しい旅行となりました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-01 19:41 x
okanさん♪

ありがとう(^o^)丿

12時就寝なら遅いんじゃないの?
睡眠足りてる?
私は5時間ぐらい寝て、仕事から帰ってきたら
昼寝してるけど(^^ゞ

睡眠時間はしっかり取らないとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-01 19:43 x
ちくわちゃん♪

ほんとは飲みたいのは、やまやまなんだけど
バイキングなもんで、私もちくわちゃんと一緒で
飲むと食べなくなるので、それじゃ~もったいないから
飲むのは我慢したんですよ

で、今度行くなら部屋食でゆっくり飲みたいなって
思ってる(*^。^*)
by parumama | 2013-03-30 07:59 | Trackback | Comments(8)