人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から4月です


 おはようございます(^^)

 今日から4月ですね

 カレンダーめくりましたか


 娘が就職して2年、3年目の突入ですが

 転勤がつきものの仕事

 そろそろ転勤か?と、話もちらほら

 今日のお昼すぎには、わかるようなことを言ってたなー

 どうなるんだろう?

 また、いろいろあり体調のほうも芳しくないようですが

 大丈夫かな

 




 おとといは、3月生まれの誕生会と就職祝い、結婚祝いと

 おめでた続きのお祝いをしてきました(*^。^*)

 みんな、いい顔してたな~

 写真を載せたいところですが、うちの家族

 妖怪ものが多いので載せられましぇ~ん(笑)





 写真といえば、こないだ旅行に行ったときに中尊寺で

 
今日から4月です_b0124693_712414.jpg


 ワンちゃん用のお守りを買ってきました♪






 さっ、4月だ!

 気持ちを切り替え、頑張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ



 コメントの返事が遅れています(__)

 今日こそ夜には返事を書きたいと思います






みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-04-01 07:15