ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

1通の手紙


 昨日、郵便屋さんが手紙を配達してくれた

 誰だろうと思ったら娘からだった

 誕生日には遅れて届きましたが、うれしいことが

 たくさん書いてありました(^^♪

 誕生日ということでお褒めの言葉もたくさんいただきましたが(笑)

 読んでて自然と涙があふれてきますね(^^ゞ

 思いが伝わってくるというか、大人になったな~なんて

 嬉しかった♪   ありがとね(*^。^*)

 母はいつでも、あなたの帰りは大歓迎よヽ(^。^)ノ






 昨日のつまみ

 
b0124693_838619.jpg


 お友達からもらったチーズケーキも♪

 甘さ控えめで美味しかったよ   いつもありがとうね♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8392366.jpg


 入浴後のパルで~す(^^)

 誰かさんと違っておとなしくしてくれて大助かり(笑)









みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20233743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-04-02 13:40 x
お嬢さんからの手紙
うれしい物ですね
素適な献立
お酒がおいしそうです
Commented by さくママ at 2013-04-02 15:16 x
良い娘ちゃんだーー!
お母さんへの感謝の気持ちが自然と溢れてくるんだろうねぇ。
良いお母さんだーー!
Commented by ゆき at 2013-04-02 18:19 x
娘さんからのお手紙素敵です。
ほんと大事に育てられたんだな~と思います。

パルちゃんいいもいい子ですねぇ♪
高いところじゃないと脱走するのが当たり前だと思ってましたw
Commented by ちくわ at 2013-04-02 22:23 x
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
分かるわ~嬉しいよね~

私は息子からの感謝の手紙やメモとか
メールも捨てられず取ってあるよ。
ただ苦情は速攻ゴミ箱へ(*- -)ノヽ△ポイッ
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-03 08:33 x
ryujiさん♪

思ってもみないものがくると嬉しいですね(^^♪
特に子供からのは♪

いつも美味しくお酒が飲めて幸せです(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-03 08:35 x
さくママ♪

気持ちがグッと伝わってくるんですよね
で、グッと気持ちが入って涙が・・・・・・(笑)

旦那がチラッと焼きもちを(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-03 08:37 x
ゆきさん♪

大事に育てたのか微妙ですが(笑)
常識ある人間に育ってくれたことが良かったかなと(^^)

パルもたるともいい子に待っててくれました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-03 08:38 x
ちくわちゃん♪

子供からのは特にうれしいよね♪
私も、しっかり取ってる
それをまた読み返してグッときたりして(^^ゞ

>ただ苦情は速攻ゴミ箱へ(*- -)ノヽ△ポイッ

 笑っちゃったよ(笑)
by parumama | 2013-04-02 08:41 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)