ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 おはようございます

 昨日は、すごい荒れ荒れでしたね

 こちらは風もなく雨も降らず大丈夫でしたが

 また週末にも同じような荒れ荒れの天気になるようですね(-_-;)





 昨日のつまみ

 
b0124693_8234821.jpg


 残り物もあったので、それとこちら。簡単に(^^ゞ




 今日のわんこ

 
b0124693_8244757.jpg


 私は平等にパルとたるとの写真を載っけてるつもりだったのですが

 パルの写真が多いとご指摘を、娘の彼ちゃまからいただきました(笑)

 そうかな~?



 昨日、娘とスカイプをしてて

 チョッと新聞を見てパソコンの画面を見たら

 「えっ だれ?」

 娘の彼ちゃまでした

 びっくり~~~~~~~~~~~!(@_@;)

 思わず新聞で顔を隠しましたよ

 言ってくださいよー   

 いくら1度は会っているとはいえ、言ってくれれば

 化粧をして座っていたのに(笑)

 あぁ~びっくらこいた





 
 

 ここからはまた、胸のたまっってるもの吐かせてくださいね

 聞きたくない方はスルーしてね、いつもの愚痴ってことで(^^ゞ

 あっ、でもワンポチはよろしくです(__)(笑)



 昨日、旦那が会社から帰ってくると大きなため息

 聞くと、また給料を下げると、こないだ6万も下げてまだ下げると!

 子供も独立していないから? へっそれが理由?

 自分とこの子供が都会で無職暮らしで仕送りが大変だから?

 はっ? それが理由?


 3店舗の中で旦那が働かせてもらってる店が唯一黒字で頑張ってるのに

 だったら赤字を出してる店をつぶしてまえ!

 それでお偉いさん方も頑張って赤字を出さないよう努力してる姿でも

 見られるなら納得もしようが、私が見てる限りでは

 みんなが休んでる時が稼ぎ時なのに、なに一緒になって休んでるの?

 今の月末に10日間ぐらい外国旅行?

 はっ? なんかもう腹立たしいね

 そりゃ一従業員ですから頑張って働かせもらってますよ

 朝早くから晩遅くまで、これでは頑張ってる人がかわいそうでしょう

 もう涙が出てきちゃいます



 今朝起きてトイレ行ったら、ひさびさのめまい(@_@)

 旦那は寝れなかったようですね

 私なんかより旦那が一番ショックでしょう

 自分では旦那が言うようにノー天気な性格なので

 精神的に強いって思ってたんだけどな~

 なんでこんな体になっちゃったんだろう

 目も悪くなり耳も悪くなり、足引っ張ってんじゃーん

 ほーんとなみだ出ちゃうよ




 だったら辞めさせてもらいます!

 なんて、この年では簡単に言えないし・・・・・・・ね

 悔しいね   辛いね

 








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
by parumama | 2013-04-04 09:08 | 晩酌のつまみ