「ほっ」と。キャンペーン

今日は疲れたε=(´。` )


 今日は早朝出勤だったので、朝6時に起きて

 座る間もなくバタバタと準備をして6時32分に家を出た



 仕事が終わってからは眼科へゴー

 眼科の先生が変わり人も少なくなり診療時間も短くなったため

 かなり混んでたー

 前なら検査の予約も4月の予約なら今からでも十分間に合ったのに

 今は予約を入れたら5月中旬だった(-_-;)

 

 今週はチョッと忙しいかな

 明日は習い事で

 明後日はは婦人部の顔合わせ

 私、副部長になっちゃったものだから(~_~;)

 いま手伝ってる保険員の仕事を辞めてからって言ったのに・・・・・emoticon-0121-angry.gif

 土曜日は公民館の掃除が入ってる

 5月からは踊りの練習が始まるわ~emoticon-0101-sadsmile.gif





 では昨日のつまみ

 
b0124693_210843.jpg


 こんな感じ♪

 このごろ、お腹の調子が良くないのでつまみが残る(^^ゞ

 今日も、この残りとなにかだな(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_2152995.jpg


 もうぼっさぼっさ(^_^;)









みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20261683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-04-08 21:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧