「ほっ」と。キャンペーン

牡羊座1位!


 今日のめざましテレビの占いで牡羊座が1位だったemoticon-0155-flower.gif

 いいことあるかな♪

 昨日は仕事でミスっちゃったからね(^^ゞ




 昨日のつまみ

 
b0124693_8254070.jpg


 魚ばかりになっちゃった(^_^;)






 今日のわんこ

 
b0124693_8263173.jpg


 

 昨日は気温8度だったけど今日は16度まで上がるって

 風もだいぶ弱まってはきたかな

 昨日は風がひじょ~に強くて仕事が大変だった

 悲鳴があちらこちらから(笑)

 さっ今日も頑張ってこようっと
 





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20263497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-04-09 08:45 x
おっ!今日は1位なのね♪
何かイイ事あるかしらん(*^_^*)
風も弱まったし、散歩も楽になるかなぁ。。。
昨日は、亜紀ですら風に煽られてたからね。(^_^;
耳がダンボみたいになってたし~~~(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-10 09:03 x
あさくぅさん♪

1位だったけど、これといって(笑)

なんか今日は風が強そうだよ
お天気はいいみたいだけど
耳がダンボの様子見てみた~い(*^。^*)
by parumama | 2013-04-09 08:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧