ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんか花粉がすごいらしい(-_-;)


 今朝の地元の新聞でスギ花粉が八戸が突出して多いとか

 会社の子も、かなり苦しそうな子がいる

 私は薬で何とかもってるのかな

 今月まで続くようなことが書いてあった

 早く終わってくれ~002.gif





 昨日のつまみ

 
b0124693_826952.jpg


 久々にカジキマグロのソテーを食べたが美味しかった♪

 今日は何を食べようかな






 今日のわんこ

 
b0124693_827835.jpg


 犬バカで申し訳ないんですが

 かわいすぎでしょう(^^♪ おじいちゃんですが(笑)





 昨日の夜から、めまいがひどいです007.gif

 今朝も辛いわ~







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
  ↑
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20267730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-04-11 08:47 x
花粉、飛びまくってるね(>_<)
くしゃみが止まらなくて、鼻の下が痛いよ~~~

カジキマグロ、最近売ってない気がする。。。
ソテー、美味しそうだね♪
昨日はチリビーンズ作ってみたよ~~~
載せてないけどね。(^_^;

パル~~~
可愛い♪
今度、亜紀連れて遊びに行こうかな♪♪♪

めまい、大丈夫???
季節の変わり目、余計に体調悪くなるかもね。
お大事に。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-11 08:54 x
あさくぅさん♪

花粉飛んでるね~(-_-;)
私も鼻がむずむずしちゃって、でも薬のおかげで
なんとかおさまってるのかも。

カジキマグロ、スーパーで売ってて
ちと高めでしたが買っちゃった♪(^^ゞ
チリビーンズ1度は作ってみたいなとは思ってるんだ
豆は嫌いだけど、それは食べてみたいような気がして
作り方教えてけろ~~~~~~~~


遊びに来て来て♪
パルは大喜びするかも(^^)

季節の変わり目もあるかもね
上手に付き合っていきますよ(^O^)
by parumama | 2013-04-10 09:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)