ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今度はハゲができた(´□`|||)ガーン

 昨日、昼酌をしてる最中に旦那から

 「お前、10円ハゲができてんじゃないか?」と言われ

 鏡を見てみたけど(○’。’○)ん?  自分ではわからなかった


 
 今日は、ちょうど美容院に予約を入れていたので

 店員さんに聞いてみたら

 ありました002.gif

 10円ハゲではないけれど、ハゲが・・・・・・・・・

 これもストレスからきたみたいだ

 これ以上大きくならなきゃいいけど・・・・・・・・・025.gif






 昨日の昼酌のつまみです

 
b0124693_13215210.jpg


 チーズフォンデュ&牡蠣のオイル煮

 美味しかったわ~♪

 酒もすすむってもんですよヽ(^。^)ノ

 ましてや娘たちとスカイプしながらですからね

 酔わないわけがない!

 旦那もいつものように早く眠ってしまったけれど

 娘とあらば起きなきゃね(笑)

 零時近くまで話して飲んでました♪

 『娘の彼ちゃまーあれはひくわ~037.gif






 今日のわんこ

 
b0124693_1326832.jpg


 チーズフォンデュになると、うるさいうるさい

 こんなに吠える犬だっけ?  ってぐらい

 催促するする(^^ゞ





 今日は夫婦で若干二日酔い042.gif







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20280720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-04-13 13:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)