「ほっ」と。キャンペーン

今日の最高気温20度だって\(◎o◎)/!


 今日は天気もいいし気温も上がりそうなので

 朝市に行ってきた(*^。^*)

 さすが海沿い、風も強かったせいかまだまだ寒かった(^^ゞ

 私がいつも行ってたお店はありませんでしたが、

 店の数も増えてきて活気が戻ってきたような気がします

 
b0124693_1144951.jpg


 こんなものも置いてありました  売ってるのかな?








 昨日のつまみ

 
b0124693_1165152.jpg


 すき焼きにしてみました

 麩が好きなのよねー♪





 きょうのわんこ

 
b0124693_1185084.jpg


 金曜日に狂犬病の注射をしてきたときの写真です








 今日は午後からと夜には婦人部&役員会があります^_^;

 今日もめまぐるしく、めまいが襲ってますが(笑)

 だまって家にいるよりは気が紛れていいのかな








 みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20284266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2013-04-14 13:32 x
こんにちは。
ランキングはトップなんですね。
素晴らしいことです。
わたくしも「家飲み」のカテゴリに引っ越ししようかな?
でも最近は家飲みと言うくらいの頻度では飲んでないですからね。
やっぱり飲むよりも食べるが優先になってます。
すき焼きはもう長いこと食べてないです。
実はちょっと苦手なんです。
あの甘いのがダメなんですよね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-15 08:30 x
さすらいさん♪

さすらいさんが「家飲み」に引っ越ししてきたら
すぐに1位ですよ(^o^)丿

そうですね、すき焼きはどちらかというと甘めかも
私は好きですね♪
by parumama | 2013-04-14 11:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧