「ほっ」と。キャンペーン

いつまで風が強いのかな


 なんか今日も風が強そうで仕事に影響が出そう(^_^;)





 昨日のつまみ

 
b0124693_8205410.jpg







 今日のわんこ

 
b0124693_8222128.jpg







 今日は娘の会社の異動の発表がある

 さてさて転勤になるのか、そのまま苫小牧に残るのか

 ドキドキしますな~

 本人がいちばんドキドキしてるでしょうけど(^^ゞ

 住めば都と申しまして最初は苫小牧よりは札幌がいいなどと言ってたけど

 今は苫小牧がよろしいようです(*^。^*)







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20288134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2013-04-15 10:03 x
そうなんですよね~
今年は何だか風が強いですよね・・・
そちらはこれから桜ですね♪
Commented by ちくわ at 2013-04-15 23:20 x
こちら先日やっと満開で今日は桜吹雪です~

私も20才の時初めて500円玉位の円形脱毛症になって
医者通いしたけど治っては繰り返し・・・
結局はストレスなんだよね~気を付けてね。

おぉぉぉ狂犬病の注射
実家で飼ってたワンコは受付のテーブルにおしっこ引っかけるわ
う○こはするやら大変でした~ぁ(+¬д¬)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-16 08:33 x
hisamiさん♪

ほんと風の強い日が多くて
仕事に影響するから嫌ですね~(^_^;)

桜のつぼみも膨らみかけているようです
花見の話も出てきましたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-16 08:37 x
ちくわちゃん♪

満開ですか♪
こちらはこれから、桜の下での花見は今年は
スケジュールが合わず行けなさそう
桜を見ずの花見は行けそうだけど(笑)

会社の人の子供、幼稚園児だけど
円形脱毛症になったことがあるって
誰にでも起こりえるのね、怖いわ~
お医者さんに行っても、こればっかりはね
心の病気だもんね^^;


元気なワンちゃんだ(^^♪
by parumama | 2013-04-15 08:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧