「ほっ」と。キャンペーン

仕事が忙しいのはいいことでありまして・・・



  新年度になってから仕事が増え、忙しくなり

  仕事が終わるころは、みんなヘトヘトemoticon-0107-sweating.gif

  忙しいことはいいことなんですが、そのおかげでイライラ感が

  つのってるような感じであります(^^ゞ

  話もする時間もなく、いいような悪いような・・・・・・・・







  昨日のつまみ

  
b0124693_8312031.jpg









   今日のわんこ

   
b0124693_8314811.jpg







    年のせいなのか旦那が休みの日でも早く飲んで寝ても酒が残るとか

    次の日が辛いんだそうです(^^ゞ

    で、これからは休みの前の日に、どっこい飲んで休みの日は

    ほどほどに飲むことにしたようです

    で、さっそく明日の夜が休みの前の日になるので

    ワインに合うつまみがほしいとか・・・・・・・

    何にしようかな









みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20296724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2013-04-17 11:00 x
解るわぁ~、旦那さんの言うこと!^^;
肝臓も弱ってきてて、解毒時間がかかるようになるんだよね、きっと(汗)

私も以前と同じ量を飲んでも残るようになってきたわ///orz///
もうこうなったら、平日は休肝日にしようかと、、、思うけど思うだけで実行が出来ない^^;
でも、可愛い孫ちゃんの顔だって見たいし、やっぱり摂生しなきゃ!!(笑)
Commented by patapataokan at 2013-04-17 16:22 x
私は以前から飲まないからわかんないけど
otonも飲み過ぎはこの年になると辛いって言ってたわ。

まだまだ頑張らないといけないからね~。
  ↓
御主人も頑張って働いてるのに大変だよね。
頭に来るけどほんとこの年じゃ辞めれないもの。

Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-18 07:23 x
トンママ♪

私も残るようにはなったね
でも休刊日を設けようとは思わないわ(笑)
タバコをやめたんだもの、酒ぐらいはいっしょ?(^^♪

どっこい飲むのは休みの前の日ぐらいにしといてがいいね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-04-18 07:25 x
okanさん♪

やはり、みなさん同じなのね
年には勝てないってことですね
年相応に合わせて飲まないといけないってことで(*^。^*)

会社のためにと頑張って働いてきたのに
こんな仕打ちをされちゃ、やる気もうせるって話よね
by parumama | 2013-04-17 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧