人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暗いな~


  昨日は17度近くあった気温なのに

  今日は7度までしか上がらず午後からは057.gif

  夜には、みぞれになるかもだって^_^;

  暑くなったり寒くなったりのせいなのか

  うちの旦那さま風邪をひいてます

  結構長引いてます

  みなさまも気をつけてくださいね(^^)






 昨日のつまみ

 
暗いな~_b0124693_7132675.jpg


 「エビの香草パン粉焼き」味がうすっ!

 失敗008.gif





 今日のわんこ

 
暗いな~_b0124693_7151718.jpg


 かわいぃな パルちゃん(*^^)v






 明日は旦那がお休みの日なので

 休みの前の晩に、どっこい飲むようにした旦那

 つまみはラムチョップだよ~003.gif

 ワインに合うんじゃないでしょうか♪








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-04-18 08:21 | 晩酌のつまみ