人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

二日酔いもだいぶ楽に(^^ゞ

 今日は寒かったね

 雪が降ったところもあってビックリ042.gif

 こちらも予報ではみぞれって出てたようですが今のところ大丈夫かな

 旦那の風邪も良くなってきたかなと思ったら

 今度は娘が調子が悪いみたい

 こうも気温がころころ変われば体調もついていけませんよね

 早く元気になりますように♪






 昨日は18日にリニュアルオープンした「みろく横丁」に行ってきた(*^_^*)

 結構、どこも混んでまして結局1度入ったことがある

 「伊知郎」へ

 
二日酔いもだいぶ楽に(^^ゞ_b0124693_18582451.jpg


 どれも美味しくいただきました♪

 今度こそ違う店に入ってみたいね




 
二日酔いもだいぶ楽に(^^ゞ_b0124693_18591345.jpg


 こちらは旦那のつまみ♪






 今日のわんこ

 
二日酔いもだいぶ楽に(^^ゞ_b0124693_18594833.jpg





 久々に食べた

 
二日酔いもだいぶ楽に(^^ゞ_b0124693_190851.jpg


 美味しかったヽ(^。^)ノ








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-04-21 19:57 | 晩酌のつまみ