ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

幸せオーラ全開♪


 昨日は姪っ子の結婚式で朝7時に美容院に予約を入れていたので

 またまた朝からバタバタ(^^ゞ



 10時半から結婚式が始まり12時から披露宴

 
b0124693_2041420.jpg


 幸せいっぱいって感じで笑顔も素敵だったし

 花嫁衣装も良く似合って可愛いかったな~

 ちなみに、うちの娘と同い年旦那様は32歳だそうです

 末永くお幸せにね♪

 うちの子たちはいつだろうな(*^。^*)







 で、その日の夕方は

 私と娘は居酒屋へ

 
b0124693_2020421.jpg


 行ってみたいと思ってた「とんでん兵」に行ってきた

 ここの儀式が面白いと聞いていたので♪

 確かに面白かった(^^♪

 また行こうっとヽ(^。^)ノ







 旦那と息子は

 
b0124693_2027128.jpg


 旦那の後輩のお店「食楽園」へ

 これ見たら焼き肉が食べたくなっちゃったよ♪







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20355176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-04-28 20:31 | Trackback | Comments(0)