人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっぱり逝っちゃってました(>_<)



 我が家の松

 根元が腐っていたようで病気だったようです

 
やっぱり逝っちゃってました(>_<)_b0124693_8151355.jpg


 こんなになっちゃいました

 寂しくなっちゃった

 代わりに何を植えたらいいかな





 さてさて話は変わり、ゴールデンウィーク満喫してますか♪

 私は関係なく仕事なんですが

 子供たちが帰ってきてるので嬉しいですね(^^♪

 息子は、さっさと帰っちゃったけど(^^ゞ

 娘も今日は帰っていくけど、また3日の日に来る

 今度は彼ちゃまと一緒に♪

 こないだはスカイプでお話をしましたが、今度は生で(笑)

 楽しみです(*^。^*)






 晩酌のつまみ

 
やっぱり逝っちゃってました(>_<)_b0124693_821296.jpg


 子供たちが帰ってきた初日のつまみ

 おかえり~♪  と乾杯

 でも次の日が結婚式だったし早起きしなきゃいけなかったので

 チョッとしか飲めなかったのよね

 旦那も私も、ほんとはもう少し飲みたかったんだけどね(^_^;)




 こちらが昨日のつまみ

 
やっぱり逝っちゃってました(>_<)_b0124693_823133.jpg


 娘が〆サバを食べたいと言うので

 光物が嫌いだった娘が

 一人暮らしをしてから、好き嫌いがほんとなくなっちゃって

 びっくりしてます






 今日のわんこ

 
やっぱり逝っちゃってました(>_<)_b0124693_826972.jpg





 お休みの方は休日を楽しんでくださいませ♪

 お仕事の方、一緒に頑張りましょうね(^^)







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
by parumama | 2013-04-29 08:29 | 晩酌のつまみ