ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

日常に戻って・・・・・・


 娘も帰り、いつもの日常に戻りました

 すぐ来るっていうのがあるのか見送りしても

 寂しさは、ぜんぜんなかった(^^)

 さっ頑張ろうっと066.gif





 昨日のつまみ

 
b0124693_8244173.jpg


 魚 魚になってしまった(^^ゞ

 偏りが多々ありまして(^_^;)






 今日のわんこ

 
b0124693_8262328.jpg






 「のすけ」での期間限定のラーメンが

 今日までなので仕事が終わったら行ってきます(^^♪

 どうしても食べたかったので(^^) 楽しみ♪




 057.gifが降ってきちゃった(-_-;)








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20363281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-04-30 08:40 x
忙しい週末だったみたいね。
でも、また週末に娘っこが帰ってくるなら、賑やかになるねぇ~
我が家にも、週末お止まり隊がやってくる~~~(*_*)

とんでん兵に行って来たんだね。
箸袋の写メ載せて欲しかったなぁ。。。
なんて書いてもらったの???
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-01 08:46 x
あさくぅさん♪

あさくぅさんとこもお客様が来るのかしら(^^)

おぉーそうだった
箸袋を載せるのを忘れてた^_^;

化粧品会社の名前にちなんで、つけてもらったのよ

『豊゜ 羅』  ポーラだそうで
豊かなオーラが出てるって(笑)
この日は結婚式の帰りだったから髪もこんもり
盛り上げてたからね

今度は普通で(*^。^*)

ちなみに娘は『花根宝"』カネボーでした♪
by parumama | 2013-04-30 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)